「 月別アーカイブ:2019年09月 」 一覧

オオカミちゃん最終回 考察 感想 嘘をついたのは運営だった!?

オオカミシリーズ最新作「オオカミちゃんには騙されない」の12話(最終回)が放送されました!! 本ブログでもその恋の行方やオオカミちゃんの正体に注目してきましたが、遂に最終回を迎えることとなりました! …

オオカミちゃんが誰なのかを本気で予想してみた【オオカミちゃんには騙されない】

本日(2019年9月29日よる10時)、オオカミちゃんには騙されない最終回の12話が放送されます。 最終回の放送に先駆けて、現時点の情報をもとにガチ考察を行い、誰がオオカミちゃんなのかを本気で予想して …

さよならプロポーズ6話 感想 女性のあり方を決めつけるオンナ

さよならプロポーズ。 カップルが7日間の旅を行い、その7日間で「結婚するか、別れるか」どちらかに決めなければならないというAbemaTVの恋愛リアリティーショー。   今回はさよならプロポー …

スポンサーリンク

「奪い愛、夏」最終回 感想 ラストの意味は?衝撃の展開は最後まで

2019/09/28   -AbemaTV
 

  「奪い愛、夏」の最終回(8話)「あなたとは縁が切れないわね」が放送されました。 ここまで相当のドンデン返し、暴走、ぶっ壊れ を行ってきたこのドラマが遂に最終回を迎えるということで、絶対に …

おぎやはぎのブステレビ 感想 #128 ブスとADの1泊2日♡深夜に事件は起きた

2019/09/25   -AbemaTV

おぎやはぎのブステレビ #128 「ブスとADの1泊2日♡深夜に事件は起きた」が放送されました。   本記事は、ブステレビ128話の番組概要の紹介と感想となります! おぎやはぎのブステレビ …

オオカミちゃんには騙されない 11話 感想 怒涛の月LINEラッシュ 嘘をついたのは誰だ!?

AbemaTVの恋リア系でダントツの人気を誇るオオカミシリーズ最新作「オオカミちゃんには騙されない」の第11話が放送されました!   本記事では オオカミちゃんには騙されない11話の感想(ネ …

さよならプロポーズ5話 感想 自分の幸せ優先はただの甘えです

さよならプロポーズ。 カップルが7日間の旅を行い、その7日間で「結婚するか、別れるか」どちらかに決めなければならないというAbemaTVの恋愛リアリティーショー。   今回はさよならプロポー …

スポンサーリンク

洗濯物が嫌いな理由を本気で解説する

2019/09/21   -思考

アローラ。 みなさん洗濯物はお嫌いだろうか。   俺は洗濯物が大嫌いだ。 掃除、炊飯、食器洗い、家事にもいくつかの種類があるが、 やはり俺はその中でも洗濯物がダントツで嫌いだ。   …

「奪い愛、夏」7話 感想 台パンに壁破壊に滝行。まさに狂気の沙汰

2019/09/20   -AbemaTV
 

  AbemaTVの人気ドラマ「奪い愛、夏」の7話「今度は誰にも壊させない」が放送されました。   7話をひとことで言えば、堕ちに堕ちた椿(小池徹平)が繰り出すシュールな狂気がひた …

オオカミちゃんには騙されない 10話 感想・考察 11話の予想

  AbemaTVの恋リア系でダントツの人気を誇るオオカミシリーズ最新作「オオカミちゃんには騙されない」の第10話が放送されました!   本記事では オオカミちゃんには騙されない1 …