AbemaTV

おぎやはぎのブステレビ 感想 #128 ブスとADの1泊2日♡深夜に事件は起きた

投稿日:

おぎやはぎのブステレビ #128 「ブスとADの1泊2日♡深夜に事件は起きた」が放送されました。

 

本記事は、ブステレビ128話の番組概要の紹介と感想となります!



おぎやはぎのブステレビ 感想 #128 ブスとADの1泊2日♡深夜に事件は起きた

番組概要

公式の紹介文はこちら

「本当のブス」とは何なのか、あなたは知っていますか?

世間にあふれているのは美人やリア充向けの情報ばかり… でもちょっと待ってほしい!世の中「ブス」の方が多数派でしょ! 「ブス」のいうことに耳を傾けやしない世の中に「ブス」のホンネをお届けします! この番組は「ブス」が「ブス」のことを考え、明日の「ブス」のために語り合う番組であるッ!

メディアでブスが扱われることはまずない!

逆にブスを正直にブスとして扱ったら面白いでしょ!地上波テレビへの挑戦とも言える攻めのテーマの番組である。

 

オープニング

今回の美人コメンテーターは、女優・タレントの今野杏南。

矢作「どうですか、今年の夏は何かエロいことしましたか?」

いきなりぶっこむ。

今野は少々ハニかむが、答える。

 

今野「夏は事務所の子たちとグランピングしました。」

 

グランピングはエロいのか?ww

 

しかし良いワードを出すもんだ。

「うわ、グランピングブスには絶対できないやつだ。」

たしかにグランピングはなかなかブスに似合わないものランキングで上位に食い込むワードだ。

 

グランピングと聞いてガチで( ゚д゚)ポカーンのブスたちwww

「え、なに?スワッピング??」

「グランピングは野球拳できるんですか?」

頭おかしいw



ブス家に泊まろう

8軒目となる、ブスの家にADが一泊する企画。

今回のブス家は、汚部屋に潜むブス「わたなべるんるん」。

3か月前に引っ越したとのこと。

 

玄関に入ると、大量のCDが。
祭りナインというアイドルのファンで毎月50万円使うらしい。

 

下着は洗わない

次に見つけたのは汚い下着。

わたなべるんるんは、下着もめったに洗わないという。

「洗わない方が物持ちが良い。洗わないのも物持ちがよくなりキレイに保つため。洗わないっていう行為がキレイ好き。

という謎すぎる理論を語り始める。

 

トイレも洗わない

トイレは全く洗わない。掃除用具もないという。

トイレには汚すぎてモザイクがかかっていた。



キッチンを洗面台に改造

料理はしないからという理由で、キッチンは洗面台として使っている。

ただし、そこらじゅうに歯磨き粉がこびりついている。

 

冷蔵庫はお菓子だらけ

わたなべるんるんの主食はお菓子。

冷蔵庫の中身はお菓子だらけである。

食事タイム

食事に中華をリクエストするAD。

すぐ作ります!と言って出前を注文するわたなべるんるんw

大量の髪の毛がwww

これは最悪www



乾杯タイム

缶チューハイを飲みながら愚痴を語る。

ナンパされて飲みに行って割り勘だったからキレるとかいうゴミエピソード。

 

コスプレの写真をADに撮らせ、次はADに乳首を出させて写真を撮るとかいう謎プレイ。

そして野球拳w

 

就寝タイム

いまから寝ようというところで、部屋が事故物件であることをカミングアウト。

床には謎のシミがあり、怖すぎるのでADは寝ずに退散した。

 

ブスのカバンの奥の方

ブスのカバンの奥の方からは何が出てくるのか。

八つ橋てまり

ガッツぽっちゃりブスの「八つ橋てまり」

首には流行りのミニ扇風機。

 

カバンの中からは、まずAV男優「しみけん」の自伝が出てくる。

光り輝くクズでありたい【電子書籍】[ しみけん ]

価格:1,134円
(2019/9/25 01:40時点)

 

次に虫刺され薬、自分の顔のシール、ロッテリアのクーポン券がでてくる。

そして謎の石、カルピスが入った水筒が出てきたw

よくわからんけどカバンの中身がなんかブスだw

岡本 美樹

昔遊んでいたブス「岡本 美樹」

こちらのブスも水筒を持っていた(中身は白湯w)



アイドル鳥越

プチ整形ブス「アイドル鳥越」のカバンの中身は

大量のスタバカード
汚い化粧ポーチ
ネタ帳

だった。

薄幸

やさぐれブス「薄幸」

ネタ帳にはいつもネタで言っている柏の悪口が。

  • 柏のババアは全然死なねぇ
  • 柏のくせに星乃コーヒー出来てやがる
  • 柏出身てバレたら太田プロクビになる
  • 柏の女は足音うるせぇ
  • 柏 弱いヤンキーみたいな人ばっか
  • 柏のババアはガキに冷たい

そして大量のタバコ。

アイコス×2、ピアニッシモ、セブンスター。
セブンスターのあとにチェイサーでアイコス吸うらしいw

河合あゆこ

すぐ騙されるブス「河合あゆこ」

こいつは護身用に七味唐辛子を持ち歩いていたww

不審者が襲ってきたら目にぶっかけるんだとw

モリィ

超個性派ブス「モリィ」のカバンの中身は、

「蒲田の孤児でずっとクスリをやっている役」の舞台の台本

ぐっち

元No1キャバ嬢ブス「ぐっち」は、キャバ嬢らしく

お客さんにもらった電マが入っていた。



ブスだけどキープされています

キープされていると気づいた話

ワンチャン狙いの女「土佐みきよ」

ワンチャンあった男に急に誘われて、高いごはんと高いホテルに連れていかれ、これは恋に発展するのかと思ったら

5段階でどうだった?とアンケートを取られて、本命の練習に使われた。

ドケチOLブス「宇佐 麻衣」

携帯がなくなったと言われたので、携帯を鳴らして探してみたら、
自分からの着信の表示に「ブー太」と表示されていた。

No1キャバ嬢ブス「ぐっち」

こちらも自分の着信の表示がおかしかった。

「90%」という名前で登録されていた。

汚部屋に潜むブス「わたなべるんるん」

わたなべるんるんはキープ女の魅力を語る。

彼女が言うキープ女の魅力とは、「本命女には見れない、雑な対応を見られること」だという。

雑な対応とは、たとえば

  • デートにお金を1円も持ってこない
  • ごはんをご馳走してもありがとうを言わない姿
  • Hを断るとブチ切れられる姿

これらは、キープ女にしか見れない貴重な姿だと言うww

 

 



ブスのテロ飯

今回、妄想しすぎブス「アミ」が紹介するブスのテロ飯は

スパゲッティーのパンチョのナポリタン。

圧倒的なコスパで有名なお店らしい。

おすすめメニューは
ナポリタン贅沢セット 1300円

600グラムの超大盛りナポリタンの上に、ハンバーグ、ポテトサラダ、ベーコン、目玉焼きが乗ったものすごいボリュームの一品だ。

次回予告

次回のブステレビ「ブスのマウンティング」は9月30日放送。

準ミス青学「井口綾子」が登場する。

 




 

 

-AbemaTV

執筆者:

関連記事

いきなりマリッジ3 4話 感想 子作りしたのか、していないのか、どっちなんだい!?

「初めまして、結婚しましょう。」 初対面で”いきなり”結婚式。そこから30日間の同棲生活を行って、ガチで結婚するか永遠の別れかを選択するというAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー「いきなりマリッ …

「奪い愛、夏」5話 感想 急展開とぶっ壊れ具合がひどい件

AbemaTVの人気ドラマ「奪い愛、夏」の5話が放送されました。 ひとことでいうと、「ここまではネタ振りでした、さぁ本番始まりました」。   ※以下ネタバレを含む感想になります。 前回のおさ …

「奪い愛、夏」7話 感想 台パンに壁破壊に滝行。まさに狂気の沙汰

  AbemaTVの人気ドラマ「奪い愛、夏」の7話「今度は誰にも壊させない」が放送されました。   7話をひとことで言えば、堕ちに堕ちた椿(小池徹平)が繰り出すシュールな狂気がひた …

オオカミちゃんが誰なのかを本気で予想してみた【オオカミちゃんには騙されない】

本日(2019年9月29日よる10時)、オオカミちゃんには騙されない最終回の12話が放送されます。 最終回の放送に先駆けて、現時点の情報をもとにガチ考察を行い、誰がオオカミちゃんなのかを本気で予想して …

さよならプロポーズ4話 感想 結婚への価値観がぶつかり合う‼

さよならプロポーズ。 カップルが7日間の旅を行い、その7日間で「結婚するか、別れるか」どちらかに決めなければならないというAbemaTVの恋愛リアリティーショー。     今回はさ …