アニメ 映画

藤原書記がヒロインのアニメ。かぐや様は告らせたいの実写化ってぶっちゃけどうなの?

投稿日:2019年6月27日 更新日:

 

かぐや様は告らせたい が遂に実写化するようだ。

映画公式HP

実写化されるにあたって、やはり最も気になるのは主人公のかぐや様と白銀御行のキャスト…ではなく

ヒロイン藤原書記のキャスト!!!



藤原書記のキャストはずばり…

 

浅川梨奈 さんです!!!!

 

元SUPER☆GiRLSのアイドルで、現在は女優として大活躍中の彼女。

 

今年出演された映画がこちら。

・「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」主演
・「BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ- 」
・「血まみれスケバンチェーンソーRED」主演
・「クロガラス2」
・「としまえん」

今年だけでも、これだけの映画に出演している超売れっ子だ。

 

血まみれスケバンチェーンソーREDでの浅川梨奈さん

 

藤原書記はヒロインであり、超人気キャラなので必ず賛否両論でてくると思うが頑張ってほしい。

あれほどの、おもしろさ、かわいさ、そして異常さを表現できるか注目したい。

浅川梨奈よ、君は書記ちゃんたりえるのか!

 

映画出演にあたって、こちらで本人のコメントも公開されているようです!

 

その他のキャスト

藤原千花以外のキャストはこちら

  • 平野紫耀- 白銀御行
  • 橋本環奈 – 四宮かぐや
  • 佐野勇斗 – 石上優
  • 池間夏海 – 柏木渚

また、監督は河合勇人さん。

  • ニセコイ
  • 俺物語
  • チアダン

などを監督されています。

なぜ藤原書記がヒロインなのか

かぐや様は告らせたいの主人公は白銀で、ヒロインはかぐや様だとふつうなら思う。

しかし、ヒロインは藤原書記だ。

以下、理由を解説する。

 

藤原書記がヒロインである理由その1

 

公式がそう言っているから。

藤原千花 cv 小原好美

「本作のヒロイン」と間違いなく記載されている。

公式が言うのだから仕方がない。これはまぎれもない事実だ。

 

藤原書記がヒロインである理由その2

 

アニメを観ていたらだんだんそう思えてくるから。

 

NGワードゲームで突然覚醒し始めて「ドーンだYO!!」と叫びだしたことを皮切りに、

 

圧倒的なパンチ力を持つオリジナルエンディングソングを見せられ、

 

神経衰弱でイカサマを仕掛けて見破られ、死ぬほど蔑まれる、

 

 

そして極めつけは「ちんちん」の連呼

 

 

破壊力のあるキャラクターをみていくうちに、誰もが彼女に惹かれていく。

 

そしていつしか、

主題であるかぐや様と白銀御行の恋愛頭脳バトルよりも

藤原千花の奇行とそのかわいらしさを見るためのアニメへと変わっていく。。



まとめ

最近は、アニメもテレビで見るよりU-NEXTなんかで観る方が楽なので、

実写化がニュースになったアニメをそれから見始める。っていうルートになってきている。

実写化されるってことはアニメがそれなり以上には面白いってことがほぼ間違いないからね。

 

実写映画も楽しみですが、アニメ観てない方はぜひ観てみてください!おもしろいです。

 

以上。

 



-アニメ, 映画

執筆者:

関連記事

天気の子 感想・考察。新海誠の心の叫び

天気の子、観てきました。 いまでも人々の記憶に鮮明に刻まれており、影響力があまりにも絶大だった作品「君の名は。」の新海誠の最新作である。   TVCMでも天気の子を観ることが増え、期待に期待 …

サトシ優勝!!手持ちパーティはどのポケモン?対戦相手は?

アローラ!! アニポケのサトシがアローラポケモンリーグで初めてのポケモンリーグ優勝を果たしたことが話題だ。   ポケモンリーグを初優勝したサトシの手持ちパーティや対戦相手、またこのサトシ優勝 …

『HELLO WORLD』感想 考察 ここが現実世界だと証明できる?

アニメ映画『HELLO WORLD』を観てきました!! 本記事は映画『HELLO WORLD』のネタバレありの感想と考察の記事となります。   『HELLO WORLD』感想・考察 あらすじ …

「ダンベル何キロ持てる?」10話の感想と無料で視聴する方法

「ダンベル何キロ持てる?」の10話「クリスマスはお好き?」が放送されました。 ダンベル何キロ持てる?をAmazonプライムビデオで視聴する 本記事では、 「ダンベル何キロ持てる?」の概要 「ダンベル何 …

トイストーリー4 感想・考察 モヤモヤする理由を解説してみた

トイストーリー4を公開初日に鑑賞してきた。 感想をひとことでいえば、モヤっとボールを投げたくなるストーリー。   トイストーリー4は、何故みたあとモヤモヤするのか。 私なりにモヤっとポイント …