Youtube ポケモン

ビエラ(ポケモン世界王者)のお母様がバグレベルで愛情深いと話題に

投稿日:2021年12月17日 更新日:

ビエラ(ポケモン世界王者)のお母様がバグレベルで愛情深いと話題に



ポケモンダブルバトル世界王者のビエラの配信にお母様が登場した。

動画公開もされていたがおそらく現在は非公開になってしまったので、内容を紹介していく。

ビエラのお母様はビエラの部屋をバグレベルに掃除したらしい。

ビエラ曰く、自分でいい感じに整えてはいるが見えない部分などは掃除できていないとのこと。
ビエ母は、ひとりっこのビエラのことが心配で掃除しに来てしまう。

ビエラとビエ母とのやり取りは、さすが肉親、漫才コンビのごとくスムーズであった。
会話の節々にはビエラ親子のバグレベルの仲の良さとお母様のバグレベルの愛情の深さが垣間見え、話題となった。

ちなみに、ビエラが女の子として生まれていたら、ひらがなで「さくらこ」という名前になっていたらしい。

残念ながらお母様のお顔は拝見できなかったが、単語のチョイスにはビエラの遺伝子を感じさせる面白さと若さが感じられ、非常に好印象な方であった。

二人のやり取りが最高に面白かったので、個人的には再登場していただけることを切に願っている。

また、ビエ母はビエラのLINEスタンプも作成しているので買ってみよう。

ビエラの勝ち方本

ビエラの勝ち方本 (勝ち方はポケモンが教えてくれた) も世界王者のダブルバトルの考え方を学ぶことができたり、ビエラのエピソードを知ることができ、ダブルバトル初心者やビエラファンには必見のおすすめ本である。

もちろん、ビエラ母もバグレベルで熟読していること間違いなしである。



-Youtube, ポケモン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミミッキュ・エースバーンが禁止ポケモンに!シリーズ6のレギュレーションがやばい

ポケモン剣盾のランクバトルシリーズ6のレギュレーションに禁止ポケモン制度が追加され「遊戯王かよ!!」と話題となっている。 本記事では、シリーズ6のレギュレーションの具体的な内容と、新制度に対する意見、 …

がっちゃんの英語講座 前置詞ON・OFF・INの真の意味とは

今週のがっちゃんの英語講座のお時間。 今回は前置詞ONとOFFとINについての解説。   自分への備忘と復習も兼ねて、要点をまとめておく。 本編はこちら 目次 英語における前置詞の重要性前置 …

5人の法則「周囲の人間の平均が自分になる」は本当なのか

あなたの周りの5人の平均があなたである。   アメリカの有名な起業家 ジムローン(Jim Rohn)の言葉だ。   5人の法則、つるみの法則 などと呼ばれている。 年収や、学歴、性 …

オリラジ中田伝説のスピーチ PERFECT HUMAN誕生秘話 が面白い

  オリラジ中田ことオリエンタルラジオ中田敦彦氏の近畿大学でのスピーチが面白かったので、今日はその紹介です。   スピーチの構成力、エピソードの面白さ、伝わってくる情熱 どれをとっ …

夢特性リベロ エースバーンの入手方法・厳選方法【ポケモン剣盾】

ポケモン剣盾の現対戦環境において圧倒的チート級に最強と噂の夢特性「リベロ」を持つエースバーン。   強いのは知っているけど入手方法・厳選方法がわからないという方のために、本記事では夢特性リベ …