Youtube ポケモン

ビエラ(ポケモン世界王者)のお母様がバグレベルで愛情深いと話題に

投稿日:2021年12月17日 更新日:

ビエラ(ポケモン世界王者)のお母様がバグレベルで愛情深いと話題に



ポケモンダブルバトル世界王者のビエラの配信にお母様が登場した。

動画公開もされていたがおそらく現在は非公開になってしまったので、内容を紹介していく。

ビエラのお母様はビエラの部屋をバグレベルに掃除したらしい。

ビエラ曰く、自分でいい感じに整えてはいるが見えない部分などは掃除できていないとのこと。
ビエ母は、ひとりっこのビエラのことが心配で掃除しに来てしまう。

ビエラとビエ母とのやり取りは、さすが肉親、漫才コンビのごとくスムーズであった。
会話の節々にはビエラ親子のバグレベルの仲の良さとお母様のバグレベルの愛情の深さが垣間見え、話題となった。

ちなみに、ビエラが女の子として生まれていたら、ひらがなで「さくらこ」という名前になっていたらしい。

残念ながらお母様のお顔は拝見できなかったが、単語のチョイスにはビエラの遺伝子を感じさせる面白さと若さが感じられ、非常に好印象な方であった。

二人のやり取りが最高に面白かったので、個人的には再登場していただけることを切に願っている。

また、ビエ母はビエラのLINEスタンプも作成しているので買ってみよう。

ビエラの勝ち方本

ビエラの勝ち方本 (勝ち方はポケモンが教えてくれた) も世界王者のダブルバトルの考え方を学ぶことができたり、ビエラのエピソードを知ることができ、ダブルバトル初心者やビエラファンには必見のおすすめ本である。

もちろん、ビエラ母もバグレベルで熟読していること間違いなしである。



-Youtube, ポケモン

執筆者:

関連記事

【英語】「受動態(受け身)」のホンモノの概念【がっちゃん】

今週のがっちゃんの英語講座。 前半:受動態は「られる」じゃねぇっていう話 いわゆる日本的英語学習では、   I love Yunho. がっちゃんは ユノユノを 愛している ↓↓ Yunho …

ポケモン剣盾で厳選はいらない!最速で対戦用の理想個体を用意する方法【ソードシールド】

  ポケモン剣盾(ポケットモンスターソードシールド)では、過去作と比べて対戦(ランクマッチ)で使うための理想個体のガチポケ(個体値・努力値などが理想的な状態に整えられたポケモン)を用意する方 …

がっちゃんの英語講座 前置詞ON・OFF・INの真の意味とは

今週のがっちゃんの英語講座のお時間。 今回は前置詞ONとOFFとINについての解説。   自分への備忘と復習も兼ねて、要点をまとめておく。 本編はこちら 英語における前置詞の重要性 前置詞が …

【ポケモンSV】テラスタルというシステムは失敗だったか?

【ポケモンSV】テラスタルというシステムは失敗だったか? ポケモン第9世代である、ポケモンSV(ポケットモンスター スカーレット・バイオレット)で初めて導入されたテラスタルというシステム。 今回はこの …

キレイな女性は汗が出ない!? ライバロリ 厨ポケ禁止道

本日の動画 ライバロリの人気コーナー(?) 厨ポケ禁止道   厨ポケ禁止道とは? PGLデータベースをもとに、前シーズンのポケモン使用率ランキング上位50位内のポケモン使用禁止(ルカリオを除 …