Youtube ポーカー

ピョコタンポーカーカップの参加方法まとめ

投稿日:

 

ピョコタンポーカーカップ開催!

漫画家・Youtuber・ポーカープレイヤーのピョコタン先生がNo1オンラインポーカーサイト「PokerStars」にて、ピョコタンポーカーカップを絶賛開催中だ。

ピョコタンポーカーカップの特徴は

  1. ピョコタンやその仲間の有名ポーカープレイヤーやYoutuberとも同卓できる!
  2. ピョコタンと同卓してクソプレイをすると、Youtubeの動画でボコボコにご指導される!

そしてこのピョコタン先生のプレイ動画が、なかなかポーカーの勉強にもなりつつエンターテインメント性があって面白い。

ピョコタンポーカーカップは誰でも参加可能らしいが、参加方法がいまいちわからなかったので、調べたことを記載しておく。



 

ピョコタンポーカーカップの参加方法

こちらの動画でピョコタン先生が参加方法を説明してくれている。



 

詳しい手順は以下。

1. PokerStarsをたちあげる

2. 画面右下の「ホームゲーム」をクリック

3. 「ポーカークラブに参加」をクリック

4. クラブID、招待コードを入力する

クラブID:3200999
招待コード:12345678

でOK。

5. ホームゲーム規約に同意するチェックを入れて、クラブに参加ボタンを押す

承認依頼が飛ぶので、あとは承認を待つのみ。

※現在は参加者増加のため、大会当日のみ依頼を受け付けているようなので注意。

 

ピョコタンとポーカーを楽しもう!

みなさんもピョコタンポーカーカップに参加して、ピョコタン先生と一緒にポーカーを楽しみましょう!!

 



 

-Youtube, ポーカー

執筆者:

関連記事

オリラジ中田伝説のスピーチ PERFECT HUMAN誕生秘話 が面白い

  オリラジ中田ことオリエンタルラジオ中田敦彦氏の近畿大学でのスピーチが面白かったので、今日はその紹介です。   スピーチの構成力、エピソードの面白さ、伝わってくる情熱 どれをとっ …

がっちゃんの英語講座 前置詞ON・OFF・INの真の意味とは

今週のがっちゃんの英語講座のお時間。 今回は前置詞ONとOFFとINについての解説。   自分への備忘と復習も兼ねて、要点をまとめておく。 本編はこちら 英語における前置詞の重要性 前置詞が …

GACKTの英語ガク習塾が最高すぎる件

歌手・タレントとしての活躍が有名なGACKT(ガクト)さん。   実はそれだけでなく、 ポーカープレイヤーとしての活動や、実業家としての活動、さらにはマレーシア移住など様々な分野で幅広い活躍 …

no image

うに丸ちゃんねる 鳴き読み講座【Youtube】【麻雀】

うに丸ちゃんねる 鳴き読み講座 https://www.youtube.com/watch?v=656jzJgLhWw 麻雀における、鳴き読みの本格的解説動画。雰囲気の押し引きだけでやってきた人にとっ …

将☆棋☆王 とかいう闇の(謎の)ゲーム【モナカ公国】

今日は昔見たクソしょうもない動画がおススメされてきて懐かしい気持ちになったので紹介する。   モナカ公国の将☆棋☆王 将☆棋☆王とは? そのまんま、将棋と遊戯王カードを融合させたゲームw 詳 …