AbemaTV

月とオオカミちゃんには騙されない オオカミをガチ予想してみる(6話終了時点)

投稿日:

オオカミくんには騙されないシリーズ最新作の「月とオオカミちゃんには騙されない」が始まりましたね!!

みなさんは誰がオオカミちゃんかわかりましたか??

 

本記事では、筆者が現在の6話終了時点でのオオカミちゃんをガチで予想していきたいと思います!

 



月とオオカミちゃんには騙されない 結果・オオカミちゃん予想 (6話終了時点)

確定オオカミはズバリ、ヒナ!!

現時点で私がほぼ確定でオオカミだと予想しているのは、、

ずばり、ヒナです。

 

 

ヒナがオオカミだと予想するのにはいくつかの理由があるので、以下で説明していきます。

 

 

理由その1:年齢

まず、ヒナは女性メンバーの中で年齢が高いこと。

今回はシリーズ最大の6名の女性メンバーが参加していますが、その中でもヒナは最年長の22歳です。

 

前作「オオカミちゃんには騙されない」でオオカミちゃんをつとめた”ゆうか”も同様に最年長でした

 

シリーズを見ていて思いますが、オオカミ役というのはやはり精神的負担が大きいので、特に女性となると10代にはかなりの重荷となります。

オオカミ役を任せるには、まず何より企画をしっかりと貫き通してくれる器の持ち主である必要があります。

 

ということで、まず第一に自然と20代のメンバーがオオカミである可能性が高くなります

 



理由その2:芯の太さ

これは理由その1の内容と似ていますが、単に年齢によるものだけとは限らず、ヒナには参加メンバーの中ではしっかりと自分の考えを持っていそうな芯の太さを感じます。

 

ふわふわとなんとなく過ごしていては流されてしまいます。

 

オオカミには、周りのイケメンたちに流されず、だれのことも好きになってはいけないという重大な任務があります。

そういう覚悟を持った人間には、他のなんとなく恋愛したいと思っている若造とは違った芯の太さがどうしても垣間見えてしまうのです。

 

 

理由その3:恋愛へのパッション

そのルックスレベルの高さと妖艶な雰囲気から、男性メンバーからも絶大な人気を博し、3名から好意を寄せられているヒナ。

※今作はヒナとトオルの2強に3人ずつが好意を寄せるという今までにないパターンとなっていますね。

 

しかし、ヒナ自身は誰が好きなのかが全く見えてこず、他のメンバーと比べてもやはり恋愛へのパッションが感じられません

一応、中間告白では選択を迫られたためコアを選んでいましたが、すくなくとも映像を見る限り「好き」という感情はなさそうに見えました。

 

ただし、オオカミだからとか以前に、単純にメンバーの中にタイプの男性がいないだけ、という可能性は否定しきれませんが、オオカミだと考える方が自然ではあると思います。

ヒナの雰囲気的に、あの中にタイプの男性がいなそうでもありますが。。

 

 

 

以上の3つの理由から、現状ヒナはほぼ確定でオオカミだと考えています。

 



その他のメンバーは?

 

さて、ヒナ以外はどうでしょうか。

オオカミの数は「最低1人以上」というルールがやっかいで、そもそもヒナ以外にオオカミがいるかいないかという点がまず難しいです。

人数が6名に増えたので、オオカミも2名に増えたと考えるのが自然ではありますが、そう見えるのを逆手にとって逆にオオカミ1名というのもありそうです

 

一応グレーの中での濃さを見ていくと、

りこ:確白

ナナ:80%白

あずさ・りおん・ななか:まだ判定不能だが、60%白くらい

 

といったところ。

 

りこ・りょうすけカップルは、ふつうに「好きです」とか言ってたし、もう付き合ってアガリでよくね?と思ってしまっていますが、ここから大逆転あったら凄いです。

ナナはとおる様への反応が、かなり素に見えたので白寄り。

オオカミなのにミスって好きになっちゃったパターンもなくはないが、それなら違う人にいきそうですかね。

 

他3人は正直まだよくわかりませんが、基本的には普通の女の子の反応にはみえます。

ただ、いまのところは3人とも好きな男性メンバーにフラれて、「どうしたらいいかわからん」と言っているだけなので、後半もう少しセンシティブな場面が出てきたらみえてくるかもしれません。

 



まとめ

現状では、ヒナが確定黒、りこが確定白で、それ以外がグレーというのが私の見解です。

みなさんはどのように予想しますか??

 

中間告白も終わり、脱落メンバー発表、そして架橋に入っていく「月とオオカミちゃんには騙されない」に今後も注目していきましょう。

 

ちなみに、オオカミちゃん投票と落ちないで投票も、両方ヒナが1位になると予想しています

それくらい、女性メンバーの中でヒナだけオーラとか色々なものが圧倒的なんですよね。

 

でもあれ、落ちないで投票1位になっても結局最終日までいなくなるので嫌ですねー。

 

システムが変わらないとも限りませんが。

どうなるのでしょうかね。

 




 

-AbemaTV
-

執筆者:


  1. 永野莉子 より:

    めっちゃ予想はずしましたね、、、、
    そたりこは残念です、、、、

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日好き 台湾編 3話 ネタバレ感想 さとし号泣!まると話してる時が一番楽しいかも..

  今日、好きになりました。台湾編 3話「片想いって、超つらい。目を背けたい2人の会話」が放送されました!! 「今日、好きになりました。」略して”今日好き”は、初対面の高校生たちが2泊3日の …

「奪い愛、夏」5話 感想 急展開とぶっ壊れ具合がひどい件

AbemaTVの人気ドラマ「奪い愛、夏」の5話が放送されました。 ひとことでいうと、「ここまではネタ振りでした、さぁ本番始まりました」。   ※以下ネタバレを含む感想になります。 目次 前回 …

株式会社ニシノコンサル#29 マッチングアプリと老舗の畳店をコンサル!【前編】【感想】

AbemaTVの番組 「株式会社ニシノコンサル」29話のレビューです。 本編 はこちら。 目次 29話 前編 ネイルマッチングアプリ「ネイリー」ブレインは時の人 ゆうこす!ゆうこすからみたネイリーの問 …

さよならプロポーズ9話 感想 これが真のパワースポットか!

さよならプロポーズ。 カップルが7日間の旅を行い、その7日間で「結婚するか、別れるか」どちらかに決めなければならないというAbemaTVの恋愛リアリティーショー。   今回はさよならプロポー …

さよならプロポーズ8話 感想 サアヤはまだ東京で消耗してるの?

さよならプロポーズ。 カップルが7日間の旅を行い、その7日間で「結婚するか、別れるか」どちらかに決めなければならないというAbemaTVの恋愛リアリティーショー。   今回はさよならプロポー …