AbemaTV

いきなりマリッジ3 3話 感想 ケアンズで子作り!?いきなり実家住みはきついのでは…

投稿日:

「初めまして、結婚しましょう。」

初対面で”いきなり”結婚式。そこから30日間の同棲生活を行って、ガチで結婚するか永遠の別れかを選択するというAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ」の第3弾。

 

今回はいきなりマリッジ3 第3話の感想となります!※ネタバレありの感想です。

前回までの感想はこちら

第1話 ⇒ いきなりマリッジ3 1話 感想 史上最高の好印象カップル。30日どころか1日で結婚か!?

第2話 ⇒ いきなりマリッジ3 2話 感想 猫20匹男と結婚は大丈夫?初デートの行方はいかに

 



いきなりマリッジ3 3話 ネタバレ & 感想

ヒナ × ジュンペイ

オーストラリア旅行に出発の朝

新婚生活4日目。

新婚旅行でオーストラリアに向かう日の朝。

 

朝から生キャラメルをつくるジュンペイ。

そして裁縫をし始め、朝ご飯をつくり、洗濯までしていく。

 

できすぎ?(笑)

さすがにこれは気を使っている、というかイイカッコしようとしているようにも見える。

 

そんななか起きてくるヒナ。

「髪乾かしてぇ~」

 

髪乾かしてもらうはなかなかハードル高いぞw

 

やはり今までのカップルとは「付き合ってる感」が圧倒的に違う。

もちろんまだ気を使っているところはあるが、実際のカップルであっても付き合いはじめのころに気を使ったりイイカッコしたりするのは当然で、ただそれだけのことだ。

 

 

朝食後の皿洗いもジュンペイは当然のごとくこなしていく。

これにはスタジオの陣内智則も「ジュンペイくん、すごいけど、これ続くか??」と少し心配していた。



新婚旅行で伝えておきたいこと

インタビュー「今回の新婚旅行で伝えておきたいことは?」

 

ヒナ:すっごい短気だけど大丈夫?(笑)

 

ジュンペイ:結婚したら静岡の実家に帰って一緒に住みたい。最後の方で「実は…」となるのは嫌なので早めに話して乗り越えていきたい。

 

ケアンズに到着

オーストラリア・ケアンズに到着したヒナとジュンペイ。

まずはホテルに向かい、チェックインする。

 

なんと部屋はダブルベッド1台だ。

 

早速ベッドにダイブするヒナ。

それにジュンペイも続く。

 

そういえば、この部屋到着ベッドダイブが嫌いって言う人もいるらしいよね。私は俄然ダイブする派だが(笑)

ジュンペイが内心嫌がってなければよいが。まぁ大丈夫そうか。

 

 

ホテルの敷地内には砂浜付きのプールが設置されており豪華だ。

ジュンペイが「ここで1か月生活したい」と話す気持ちもわかる。



ケアンズでデート

まずはケアンズの水族館へ。

恋リアのデートは水族館行きがちだよな(笑)

 

水族館では特にイベントもなくワニを観て終わりw

外に出るとコウモリがいた。

 

次は海辺のレストランでディナーを食す。

 

お互いの印象を聞くことに。

 

ヒナ「顔はイケメン」

ジュンペイ「【は】ってなんやねんw」

ヒナ「どしょっぱから良い人だなぁ~って感じ。恥ずw」

 

ジュンペイ「しょっぱなから合うなぁって感じはあるよね。顔もかわいいしスタイルいいって思った。」

ヒナ「かわいいって言ったの4回目。すっぴんのとき言ったよね。化粧しない方がいいのかな(笑)」

 

 

そしてジュンペイが切り出す。

ヒナが猫アレルギーだと言っていたことについて。

ジュンペイは実家で猫を20匹以上飼っており、しかもその実家でヒナと一緒に住みたいと思っているのだ

 

アレルギーはどれくらいか。別の部屋で飼ってたら大丈夫?

しかし、猫飼ってる人と会うとくしゃみが出るというヒナ。

「30日の生活が終わって、一緒に住むとなったら猫飼いたいの?」と聞くヒナ。

ジュンペイは答えをにごす。

結局この会話の中でジュンペイは「実家で一緒に住みたい」とハッキリ伝えることができなかった。

 

このあとのインタビューでも、あの場で実家に住むどうこうの話をして新婚旅行がこのあとつらくなったらどうしようと考えて言うことができなかったと言っていた。



ケアンズ2日目

ケアンズの2日目は早朝4時に集合してツアーに参加。

気球に乗るアクティビティーだ。

 

気球から見る、ケアンズの日の出の景色が素晴らしかった。

 

今回はここまでとなる。



いきなりマリッジ3 4話 ケアンズで子作り!?

次回のいきなりマリッジ3 4話は

オーストラリアへ新婚旅行編後半戦!!

水着でイチャイチャするシーンからの、ヒナの「子作りもできたし」発言!!

その真相やいかに!?

 

いきなりマリッジ3 4話は12月7日放送予定です!

次回も期待です!!!

 

いきなりマリッジ関連記事一覧は こちら

 




 

 

 

 

 

 

-AbemaTV
-

執筆者:

関連記事

いきなりマリッジ3 2話 感想 猫20匹男と結婚は大丈夫?初デートの行方はいかに

「初めまして、結婚しましょう。」 初対面で”いきなり”結婚式。そこから30日間の同棲生活を行って、ガチで結婚するか永遠の別れかを選択するというAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー「いきなりマリッ …

「奪い愛、夏」最終回 感想 ラストの意味は?衝撃の展開は最後まで

  「奪い愛、夏」の最終回(8話)「あなたとは縁が切れないわね」が放送されました。 ここまで相当のドンデン返し、暴走、ぶっ壊れ を行ってきたこのドラマが遂に最終回を迎えるということで、絶対に …

さよならプロポーズ11話 感想 ケンカのあとの夜は燃える説

さよならプロポーズ。 カップルが7日間の旅を行い、その7日間で「結婚するか、別れるか」どちらかに決めなければならないというAbemaTVの恋愛リアリティーショー。   今回はさよならプロポー …

「奪い愛、夏」6話 感想「邪魔するヤツはぶっ壊す!!」

AbemaTVの人気ドラマ「奪い愛、夏」の6話「もう、あなたを離さない!!!!!」が放送されました。   N国党のオマージュかと思うくらいの「ぶっ壊す」具合だった6話。 ぶっ壊れすぎ具合がな …

「奪い愛、夏」7話 感想 台パンに壁破壊に滝行。まさに狂気の沙汰

  AbemaTVの人気ドラマ「奪い愛、夏」の7話「今度は誰にも壊させない」が放送されました。   7話をひとことで言えば、堕ちに堕ちた椿(小池徹平)が繰り出すシュールな狂気がひた …