Youtube ポケモン

キレイな女性は汗が出ない!? ライバロリ 厨ポケ禁止道

投稿日:

本日の動画

ライバロリの人気コーナー(?) 厨ポケ禁止道

 

厨ポケ禁止道とは?

PGLデータベースをもとに、前シーズンのポケモン使用率ランキング上位50位内のポケモン使用禁止(ルカリオを除く)でレート対戦に潜る というもの。

ルカリオが例外な理由は、「さすがにルカリオいないとテンションあがらないから」

 

まぁぶっちゃけ名前がズルい。

でも実際ほどよい縛りプレイで、普通にやるより見ごたえはあると思う。

基本的には相手より弱いポケ使うことになるからね。

使用パーティ

  • ルカリオ@メガ
  • ズガドーン@こだわりスカーフ
  • バルジーナ@
  • ジバコイル@イバン
  • ホルード@とつげきチョッキ
  • カイリュー@ヒコウZ

レアコイルではなくジバコイルを使う理由

 

そもそもレアコイルは火力がめちゃくちゃ低いんでラスターカノンで無振り、耐久無振りのカプテテフすら一撃で落とせない、ただジバコイルは耐久無振りのカプテテフだったらラスターカノンで落とせる可能性がある+え~レアコイルはカプテテフのサイコキネシスを2発耐えることができないんですけど、ジバコイルはカプテテフのサイコキネシスをまぁ2発耐えることができると

 

 

汗の話

最近ばちくそ暑いんだが、コスプレしてる女性とか仕事できそうなスーツとか着てる女性って夏場も全然汗かいてないけど、ああいう人たちって毛穴塞いでるんですかね()…

僕が知らないだけで、皮膚にぬると汗出る穴を塞げる薬とかあるんすかね。

 

とかなんとか言っていて、確かに..と思ったので調べてみた。

 

 

なんかテノール液とかいうやつ、めっちゃ出てきたわw

 

テノール液、汗止め界のプリンス説。

 

あとはなんかツボ押したりとか、気合で止めてるらしい。

まとめ

連勝おめ。

レントラーやらマニューラやらで遊んじゃったけど、今回のパーティが結論かもしれないらしい。

 

後半戦も楽しみにしてます。

 

-Youtube, ポケモン
-, , ,

執筆者:

関連記事

マスターボール級ランク1位による強いポケモンキャラランク【ポケモン剣盾】【ソードシールド】

  ポケモン剣盾(ポケットモンスターソードシールド)のランクバトルでマスターボール級1位を獲得したバンビー氏が、ポケモン剣盾の強いポケモンキャラランクを作成していたので紹介していこう。 &n …

がっちゃんの英語講座 前置詞ON・OFF・INの真の意味とは

今週のがっちゃんの英語講座のお時間。 今回は前置詞ONとOFFとINについての解説。   自分への備忘と復習も兼ねて、要点をまとめておく。 本編はこちら 英語における前置詞の重要性 前置詞が …

no image

うに丸ちゃんねる 鳴き読み講座【Youtube】【麻雀】

うに丸ちゃんねる 鳴き読み講座 https://www.youtube.com/watch?v=656jzJgLhWw 麻雀における、鳴き読みの本格的解説動画。雰囲気の押し引きだけでやってきた人にとっ …

オリラジ中田伝説のスピーチ PERFECT HUMAN誕生秘話 が面白い

  オリラジ中田ことオリエンタルラジオ中田敦彦氏の近畿大学でのスピーチが面白かったので、今日はその紹介です。   スピーチの構成力、エピソードの面白さ、伝わってくる情熱 どれをとっ …

HORIEONE ゲスト中田敦彦 まとめ・感想

NewsPicksの番組で、Youtubeにもアップされているホリエモンの番組「HORIEONE」の感想です。   今回のゲストは芸人、サロンオーナー、アパレルブランド、Youtuberと多 …