アプリ

オリガミペイが最強の割引を開始!【オリガミで、家電】【Origami Pay】 

投稿日:2019年6月12日 更新日:




最強の割引キャンペーン、はじまる

Origami Pay(オリガミペイ)が遂に最強の割引キャンペーン、その名も「オリガミで、家電」を開始したようだ。

オリガミで、家電

「オリガミで、家電」って?

概要

家電量販店でのオリガミを使った支払いが10%オフになる。

 

キャンペーン期間

2019年6月12日(水)~2019年6月25日(火)

 

対象店舗

・エディオングループ(エディオン、100満ボルト)
・ケーズデンキ
・ビックカメラグループ(ビックカメラ、コジマ、ソフマップ)
・ヤマダ電機グループ(ヤマダ電機、ベスト電器、マツヤデンキ、ツクモ)

 

10%オフが適用されるのは、店舗ごとに1度のみ。

しかし、同ブランド店でも店舗が違えばOKらしい!

いろんなビックカメラとかいろんなヤマダ電機で、各1回ずつ10%オフの恩恵を受けられる。

 

家電量販店なら実質なんでも屋のようなところも多いので、まとめ買いのチャンス。

 



オリガミのキャンペーンはなぜ素晴らしいのか

私はオリガミのキャンペーンが大好きだ。

PaypayやLINEペイと比べて圧倒的に大好きだ。

 

なぜか。

理由はいろいろとある。

 

ポイント還元による実質割引ではなく、リアルな割引である

まずここが重要。

だいたいのものは割引とみせかけてポイント還元なのがいけすかない。

 

ポイント還元式だと、結局還元されたポイントを使い切らなければ恩恵を受けられない。

しかも時間差で還元されるので、最低でもそれまでアプリを使い続けていなければならない。

 

余ったポイントは使い切れるのか?

そのうえ、支払い金額より少ないポイントが残存している場合、ポイントを優先的に利用する仕様になっていない場合がある。

そうなると還元されたポイントはきれいに使い切ることはほぼ不可能である。

ポイントを使い切るために、いちいち細かい支払いを作ってやるのもアホらしくてやりたくない。

 

クレジットカード連携でも割引対象である

多くのサービスはクレジットカード連携だと恩恵を受けられない、ないしは恩恵が小さくなる。

しかしオリガミのキャンペーンはフルで恩恵が受けられる。素晴らしい。

 

オリガミの割引を享受しつつ、クレジットカードのポイントも同時にもらえるのだ。

さらにいえばKyashのカードとの連携も可能で、こちらも加えて2%の還元を受けられる。

アプリやサイトがオシャレ

PaypayやLINEペイのように、図々しくて鬱陶しくて広告出しまくりな外観やコンセプトじゃない。

 

洗練されたおしゃんてぃなデザイン。

 

だから使いたいって思える。

結局これに尽きる。

 

 

Origami

やっぱり異常にオシャレだな。

 

まとめ

結局個人的にすきなのでオリガミ流行ってほしいなぁ。

でもやっぱオシャレな勢力はゴリ押し力が足りなくて負けるんだろうなぁっていう気がするよね。

 

とにもかくにも、キャンペーン中は家電量販店でオリガミつかいましょー

 



 

-アプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした